くだらないの中に

大好きな星野源さんをはじめ、テレビや舞台、本など気になることを綴っていきます

ドラマ コウノドリ番宣 星野源さん 王様のブランチ出演!

 秋のTBS新ドラマ「コウノドリ」から

綾野剛さん、松岡茉優さん、吉田洋さん、星野源さんの4人が生出演しました!

今回のこのメンバー、綾野さん&吉田洋さん以外は初共演なのだそうです。

 

そこで、綾野剛さんからみた共演者の印象は?

松岡茉優さん→美しきハチャトゥリアンな人

吉田洋さん→美しきボレロな人

最初はなんのことだか意味が分かりませんでしたが、クラシックの曲名に例えて

皆さんの人間性を表現なさってましたね。

産婦人科医でありながらピアニストでもあるという綾野さんの役ならではの

回答だったのでしょうか。

 

そして、星野源さんのことはこのように言ってました。

「美しすぎる交響曲 第5番な人だ!」

この時の、星野源さんのカメラ目線!しかも、どアップには笑いましたぁ。

決め顔?どや顔?面白かったです。

松岡茉優さんが思わず

「顔を作る必要ありませんよ!」

とツッコミをいれてたのも、皆さんの和やかなムードが伝わってよかったです。

 

綾野剛さんは

「まさしくこの曲のように星野源さん演じる四宮(役名)は、葛藤や苦悩を抱えているところから始まり、最後は歓喜に解き放たれる。闇から光へ。

最後には四宮の笑顔が見たい」

ということをおっしゃってました。

星野源さんにとっての綾野剛さんの印象は?と聞かれると

「かわいい人」とおっしゃってました。

メールの最後に綾野さんはハートマークをつけるそうです。

お二人は撮影現場で褒めあったりして、とてもイチャイチャしているという松岡茉優さんからの証言もありました。

 

皆さんのチームワークの良さを感じられて嬉しくなりました。

 

来週は、星野源さんAーstudio出演!

こちらも楽しみ。

もちろんドラマも絶対観ます。