くだらないの中に

大好きな星野源さんをはじめ、テレビや舞台、本など気になることを綴っていきます

待ってました!星野源 10/16ドラマ「コウノドリ」&「A-Studio」

 明日はいよいよ夜10:00~TBSドラマ「コウノドリ」が始まります!

初回は15分拡大。あーワクワクします。

星野源さん演じる四宮春樹は、主人公のライバルであり信頼できる関係。

言葉数が少なく表情のない役ということですが、

物語の展開につれて、なにか変化していくのではないかと期待してます!

そして源さんの笑顔に癒されたい!

 

そして、同日23:15~TBSトーク番組「A-Studio」にゲストで登場!

いつか出演してくれないかなぁと思ってたことが現実になります。

すっごい楽しみ。弾き語りもあるみたいですよ。

 

実は、

MCである笑福亭鶴瓶さんと星野源さん、今回が初対面ではありません。

2005年 ドラマ「タイガー&ドラゴン」で共演(お二人の絡みはほぼナシですが)

2012年 雑誌「POPEYE」の連載のためお二人の対談が実現

それから、源さんはクモ膜下出血で倒れ活動休止したわけですが、

2013年末、復帰前の療養中の時期に、

鶴瓶さんの好意で大阪での落語会に呼んでもらい、そのまま打ち上げの場にも参加。

それからも交流が続く関係のお二人なんです。

 

「死んだらあかんねん。生きててよかったな」と源さんに声をかけてくれた鶴瓶さん。

完全復活し、躍進を続けてる源さんとのツーショット。

その瞬間を観ただけで感動しそうです。

 

どんなお話になるのかな~。お友達などのインタビューはどなたにいくのかな~。

 

とにもかくにも明日!