くだらないの中に

大好きな星野源さんをはじめ、テレビや舞台、本など気になることを綴っていきます

星野源さん活躍!だけど体が心配

多方面で絶好調の源さん!

 

ミュージシャンとしては5月に

シングル「SUN」をリリース(オリコン週間チャート2位!)

ほかにも新曲「Snow Men」や「Week End」を公開。

 

俳優としては10月クールのテレビドラマ「コウノドリ」出演

 

文筆家としては2014年12月より雑誌「ダ・ヴィンチ」にて

連載エッセイ「いのちの車窓から」スタート

 

細かいメディアの露出を挙げますと

10月3日 「オールスター感謝祭」にコウノドリチームで出演

10月10日 「王様のブランチ」で番宣

10月16日  ドラマ「コウノドリ」スタート!そのあとに「A-studio」に出演

10月23日 TBSラジオ「SOUND AVENUE905」に出演

10月24日 TBS「新チューボーですよ」出演

などなど盛りだくさんです

正直、私の頭の中もいっぱいいっぱいでスケジュールについていくのが大変です。

 

源さん忙しすぎですよ。

たくさんテレビで観られるのは嬉しいのですが、とてもお身体が心配です。

ファンの方なら皆さんご存知のことですが

2012年12月 クモ膜下出血のため活動休止。2か月後に活動再開したものの検査の結果体調が万全ではなく

2013年6月 再び活動休止 入院、二回目の手術をされました。

2014年に復帰ライブで完全復活ということになっています。

 

先日、めざましどようびのインタビューで

「お休みの日はどのように過ごしますか?」と聞かれ

「美味しいコーヒー屋さんの情報を教えてもらって、飲みに行きたいとは思っているが、休みがないのでまだできていません。したいとは思っています」

とお答えでした。

お願いですから、そんなに働かなくていいから、

お休みとってくださーーーい!